人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9

21:30中野、GRAFの準備段階からよく行っている居酒屋で本山さんと待ち合わせ。
これからのスケジュールや細かな打合せ、とりとめのない話など。
やはりこうして酒を飲み、先輩と話している時間は楽しい。そこにいる事の重要さが身にしみる。
5/9_a0269590_2305970.jpg
5/9_a0269590_2303935.jpg

最近風邪だと思い込んでいた症状が、もしかしたら花粉ではないかと疑っています。主に鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、倦怠感、眠気、すぐ酔っぱらう、金欠等。同じ悩みのかた多いのでは?

かなり酔っぱらって阿佐ヶ谷マンチへ。片山君が働くこのお店は5/12の発売パーティ会場です。
仕事上がりの片山君とあれこれ打合せ。お互い勉強不足を時間しつつ、酔いがまわって撃沈。
by grafpublishers | 2012-05-11 02:40
<< 5/10 5/8 >>