人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21

寝坊した。
8時に起きて、ゆっくり支度してから大阪へ向かおうと思ったのに、目が覚めたら10時。gallery10:06の当番として週末在廊するため大阪へ。時間には間に合うものの、駅弁買うのもやっとの状態。ここ最近朝起きるのが苦手になっているのは酒のせいしておこう…。

新幹線内で橋本さんから昨夜の表紙の件でメール。気が気ではなく、そわそわしたまま新大阪着。
ダッシュで10:06へ。東京は涼しかったのに、大阪は蒸し暑く汗が吹き出る。本日はメンバーの高津さんと一緒に当番。蒸し暑いと思ったら雨が降り出して来場少なめ。高津さんとお喋りしながらゆったりした時間を過ごす。

20時閉廊で天六駅へ。待ち合わせしていた早坂さんと、2週連続の大阪の夜へ。
まずは西成。
7/21_a0269590_2259565.jpg

本物の三角公園を横目に立ち飲みの難波屋さんへ。奥がライブスペースとなっているおもしろいお店。ギター担いだ若者からおっちゃんまで仲良く飲んでて楽しい。
酔っぱらってきて何やら画策。早坂さんと大阪で面白いことできないかと。
結局2時まで立ち飲みで足パンパン。でも楽しい。
7/21_a0269590_232567.jpg

ネコ撮ったり。

タクシーで梅田?(だった気がする)へ。ビルの中に小さな店がいっぱいある不思議な場所。早坂さんの友人のお店。入った瞬間店主が布団で寝てたお店は初めてだった。
芋水割り少し飲んで気絶、早坂さんごめんなさい。気付くと4時でふらふらで帰宅。
大阪はタフや。
by grafpublishers | 2012-07-28 23:09
<< 7/22 7/20 >>