人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/22

11時頃もそもそと起きる。早坂さんはすでに起きていてけろっとしている。タフだなぁ
ゆったり湯船に浸かってリフレッシュ。風呂上がりのフルーツ牛乳が無茶苦茶うまい。

今日よく晴れていて、疲れた体に日差しが厳しい。駅前の食堂でお昼ご飯食べて、10:06へ。今日はメンバーの桑田さんと一緒に当番。晴れたおかげで開廊直後からコンスタントにお客さんが来てくれた。先週お会いした山田さんも来ていただいて、しばらくお話し出来たのは嬉しかった。
東京からたまたま来ていただいた方にもGRAFを購入していただき、感謝感謝な一日でした。
終わり際、ギャラリーで桑田さんとたこ焼き&ビール。今回10:06メンバーの方々と話したことは、いつも考えていることだったり、気付かなかったことだったり、再確認したりと充実した時間でした。ありがとうございました。

20時閉廊で10:06を後にする。大阪に来たら行きたい場所が増えました。
で、再び早坂ナイト。明日仕事の早坂さんは軽めにって行っていたけどはたして…。
一件目は梅田ムジカジャポニカ。以前も一回来たことのあるお店。記念のライブやっていて大勢のお客さん。お店に入れないので外でビール。風が気持ちよくて、音楽が流れてていい時間。周りを見渡すと、みんなけん玉持ってる。話を聞くと初段とか3級とかマジで上手い人がごろごろいて驚いた。
7/22_a0269590_23352040.jpg

こんなかわいいのもあった。自分が作るならゴルフボールだな。
たこ焼き食べたりワイワイして2件目へ。2件目は天満へいくことに。土地感が全くないのでタクシーかなと思ったら、歩いてすぐの場所だった。途中大きな公園で、花火したりサッカーしたり気持ち良さそう。
天満で鳥づくし食べて焼酎飲んで今回の大阪終了。帰宅
よく飲んだし、人にも会ったし、楽しい時間過ごせて幸せでした。早坂さんありがとうございました。
by grafpublishers | 2012-07-28 23:40
<< 7/23 7/21 >>