人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/3 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012

24:30片山君と合流してGRAF梱包作業。急遽追加したチラシとともにGRAF発送準備。

↓そのチラシとはコレだ!!!↓
9/3 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012_a0269590_2435053.jpg


9月21日からはじまるアジアで一番大きいブックフェア「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012」にGRAFも出展できることになりました!!
いつもお世話になりっぱなしの「Gallery街道」尾仲浩二さんのご好意により、22日、23日の13:00〜13:3016:30〜17:00の時間帯で出展させていただけるようになりました。
少しでもこのイベントに行こうかな〜っと思っているそこのあなた!!お越しの際はぜひこの時間帯にGRAFを探してみて下さい!!メンバー一同気合い十分でお待ちしております。
「毎日GRAFみたよ」って言ってくれた方に限定おまけプレゼント!

↓こちらはGallery街道メンバーの方々の出展リスト↓
9/3 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012_a0269590_384015.jpg

お世話になっている方々も続々と新刊を出していて刺激受けまくり!Gallery街道ブース要チェックです!!!

お小遣い、いくら持って行けば足りるのだろうか…?悩ましいけど楽しみなイベントです。よろしくお願いします!!
by grafpublishers | 2012-09-04 03:29
<< 9/4 9/2 >>