人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/27

橋本さんの前にアルバイトを朝から。繁忙期でお客さん多く、なかなか忙しい。
少しバイトが長引いてしまい、打合せ場所の東村山へは22:10着。早速打合せ。
GRAFの元となる写真データ、テキストデータ、インデザインで作成したダミー本を提出。
ダミー本を一緒に見ながら、ここはこう、そこはこうと話していく。
今回の打合せはメンバー諸要の為、松井一人でいどむ。いつもはメンバーが隣にいたので、最初は心細かったけど、今までで一番橋本さんと話が出来たかもしれない。

一段落した所で駅前まで飲みに。終電まで20分しかないので一杯だけのつもりだったけど、お酒飲んだら帰るのが億劫になってしまい、橋本さんの家に泊めてもらう事にしていただき、そのまましっかり飲む。家に戻ってさらに飲んで話して朝方まで。
始発の時間が近くなってお開き。寝たら最後だと思いそのまま阿佐ヶ谷へ戻る。
長くタフな一日でした。
by grafpublishers | 2012-10-30 23:40
<< 10/28 10/26 >>