人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12

8:00起床。みんなかなりお疲れ気味で朝風呂へ。か〜なり熱いお湯で一気に目が覚める。
本日は写真展オープニングパーティー。ギャラリーオープンと共に準備を始める。
1/12_a0269590_1582970.jpg

民宿錦戸特製モツ煮や大分唐揚げを囲む。別府で活動されてるアーティストの方や、福岡から来ていただいた方々など、終始賑やか。会場でお酒が飲めないので、ノンアルコールで酔った気分だけ。
こうして撮影した場所での写真展、写真を還す行為は、写真をやっていく過程で大切な事なのだと思いました。
すべての写真でそれが出来るとは思いませんが、これからもやって行きたいと、今回強く思いました。

19:00にギャラリーを閉め、ぞろぞろと夜の別府に繰り出す。
連日の夜更かしもなんのその、流れ流れて最後はバー峰。朝方5時まで語りあり、カラオケありでみんなくったくた。
1/12_a0269590_1583120.jpg

GRAF次号ゲスト内田氏熱唱

よく飲んでよく笑った別府の夜も最後。明日は福岡へ移動。撮影が始まる。
by grafpublishers | 2013-01-13 13:28
<< 1/13 1/11 >>