人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/15

本日九州最終日。
6:30起床で内田家の朝食をいただく。何から何までお世話になりました。
7:00出発
撮影最終日で筑豊電鉄に乗り込み、沿線を攻める。
1/15_a0269590_2312373.jpg

天気が冴えず、なかなか思うように撮れないが、それもまた旅。
JRで折尾、新宮と巡る。
1/15_a0269590_23123942.jpg

西鉄新宮駅から最後は大濠公園で今回の撮影は〆。本山さんも自分もクタクタ。少し早いけど福岡空港へ。
1/15_a0269590_23124054.jpg

三階の居酒屋でビール、芋ロック、カワハギ、鯖刺し、イワシ明太。
結構フラフラになって搭乗口へ行くも、出発時刻が遅れていて待ちぼうけ。
結局1時間遅れの21:00発で羽田へ。

今回の九州は、大分でのGRAF写真展から始まり、福岡の撮影で終わりました。
良い出会い、再開もあったし、よく飲みよく食べました。
お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。
by grafpublishers | 2013-01-15 17:55
<< 1/16 1/14 >>