人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22

松井の三十路誕生日。とうとう待った無しの歳になってしまいました。だからと言って急に人が変わるわけでは無いけど、どこか身の引き締まる思いです。

午後からアルバイト。同じバイトの子に誕生日プレゼントでコーヒーゼリーをもらう。素直に嬉しい。
バイト終了後中野へ。30歳初飲みはさくら水産のビール、本山さんと。大阪でありがたいお話を頂き、その打ち合わせも兼ねて二人で軽〜く誕生日会。
1/22_a0269590_1252462.jpg

少しお疲れ気味で最後は青汁ハイと緑茶ハイで〆る。
30歳、もはや若者と呼ばれない待った無しの歳をじわじわと感じる。今日本山さんと話して、まずあと10年は写真を続ける覚悟は出来た。


話は変わって、今日久しぶりに履いた靴がある。黒いレザーのコルテッツ。
ちょうど10年前に買ってもので当時20歳。うちにある靴の中で1番古く、ずっと履いています。
買った当時、メチャメチャカッコ良く思って買いました。10年後に履いて見てもそれは変わらず、あの時の確信は間違ってなかったと思いました。
1/22はGRAF vol.01の創刊日。つまりGRAFも一周年を迎えることが出来ました。
10年後20年後に見たGRAFも間違って無かったと言いたい。そのためにGRAFは自分達が信じ、やりたい事「いま」を写真の心臓として、記録し続けていきます。

二年目GRAFもどうぞよろしくお願いします。
GRAF Publishers
by grafpublishers | 2013-01-23 12:19
<< 1/23 1/21 >>