人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11

今日はGRAF vol.05の会議。
アルバイトを早めに終わらせ19:30中野へ。

会議の前に腹ごしらえ。本山さん手製のジンギスカン丼缶チューハイと共に。めちゃうまい
腹一杯になった所でまずは掲載グラビアを選ぶ。
5号は「福岡モノクローム」と題し、その名の通りモノクローム。普段カラー写真が多い自分ですが、実はモノクロ大好き。プリントがやけに黒くなる傾向ですが、モノクロプリントもちゃんとやってます。

当初予定していた組み方がうまくいきそうになく断念。別の見せ方でそれぞれを本山さんと2人で組んで行く。
大まかな流れは決まったが所々ぴりっとしない。一度データ化してメンバー全体で確認する事に。どうなる5号?

23:00早めに帰宅。お酒は我慢して早速プリントスキャン作業。この作業も大分慣れて来たな。
スキャンデータを整えて28時就寝。夜更かしの日々が続きそうだ。
by grafpublishers | 2013-02-13 19:13
<< 2/12 2/10 >>