人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16

ここ半年くらい背中が痛く、ここ数週間は特にひどい。背骨の一番太いやつをおすと鋭めの痛み。そろそろ医者か、それとも運動不足か。

飲む時間あるんだから走る時間だってあるはずだな。それで痩せたらもうけもの。今は花粉がキツいから五号出てからに…。五号でたら九州行くし個展もある。それなら6月と、梅雨に入って梅雨が明けたら夏で暑い。秋口まで待機とすると6号発売だな。パリにも行きたいからバイト増やさないと…年末には7号かな?そしたらもう寒くて動きたくないやと…。
そんな妄想をしながら一日アルバイトをしていた日でした。
by grafpublishers | 2013-03-17 02:31
<< 3/17 3/15 >>