人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10 写真展4日目

昨晩の座談会を終えて、気持ち的にすっきりしてTPTEM POLE GALLERYへ。やはり不安というか緊張していたんだと思う。

ギャラリーでパチパチとPC作業。5/23〜29まで福岡のFUCAさんで開催する、「GRAF vol.05 福岡モノクローム SLIDE PROJECTION」のデータ作りを一気に終わらせる。悲しいかな、それができてしまうほどの入りだったということです…。

話は変わり、今回の「KITAKAZE」展では、最終日5/12にささやかなクロージングパーティ–を行います。最後は皆様とお酒を飲んで楽しく終わりたいなと思っているので、どなた様もお気軽にお越し下さい!!もちろん参加無料です。(差し入れ大歓迎です)
片山亮手製のサングリアや、僕の地元静岡の日本酒なんかもありますのでお楽しみに!
by grafpublishers | 2013-05-11 14:35
<< 5/11 写真展5日目 5/9 写真展3日目 >>