人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/19

9:00より九州ビジュアルアーツをお借りして昨日撮影したモノクロネガを現像させてもらう。
乾燥させている間に、FUCAさんへご挨拶。
5/19_a0269590_10582792.jpg

学校へ戻りネガスキャン。なんだかんだと16:00になってしまった。
ほんとは午後から撮影のつもりだったけど仕方なし。

阪急の地下で明石さんから寿司を買って、高速バスで一路別府へ。時間を焦りすぎて大分駅直通のバスに乗ってしまい大分駅から電車で別府まで折り返す。

宿に荷物を置き、前回大分展でお世話になった安藤さんと飲みに行く。
Beppu Projectの小野さんも合流して、うれしや屋で馬刺し、とり天、にゅうめん、ハムエッグ、焼酎、ビール。
2件はバー峰。天使のようなマスターに再会して、GRAF、KITAKAZEをお届け。
5/19_a0269590_10582843.jpg

慣れないカクテルですっかり酔っ払い、26時過ぎに宿へ戻る。
明日から撮影開始
by grafpublishers | 2013-05-25 10:34
<< 5/20 5/18 >>