人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8

昨晩届いたGRAF vol.06のデザインデータを午前中に刷り出す。今夜はゲストの2人を交えて読み合わせだ。ここまでくると気が張ってくる。
午後からアルバイトへ行くもそわそわして仕事が手につかない。

21:00、中野サイゼリヤで待ち合わせ読み合わせ開始。ゲスト2人の的確な仕事でサクサく訂正箇所をチェックしていく。大阪からとんぼ帰りの本山さんも合流、大阪の暑さでかなり不調そうだ。
チェックした項目はそのまま橋本さんへ再送。申し訳なく思いながらも翌日に戻しをお願いする。ちょっと期日がおしているのだ。
終電ギリギリまで付き合ってくれたゲストお二人に感謝。
そのあとメンバーで別紙の少し打ち合わせ。

深夜に対応していただいた翻訳のテイヨさん。ありがとうございます。
いろんな人に支えられてGRAFは作られていることを噛み締めて就寝。
by grafpublishers | 2013-08-10 02:14
<< 8/9 8/7 >>