人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9

早朝にメールが届く。昨晩の読み合わせで英訳の表記を相談した翻訳のテイヨさんから。
深夜、早朝にかけて丁寧に対応していただき感謝。

気が張っていたのかあまり眠れず、ふらふらとアルバイトへ。午前中に橋本さんとメールのやり取りをしつつクラブ磨き。落ち着かないったらありゃしない。
うだるような暑さのせいでお客さんはさっぱり閑古鳥。おかげでやりたい作業が進んでしまった。

アルバイト終えて一旦帰宅すると、佐賀の尾崎君からDMと冊子が届いていた。大分展や福岡スライドの時も駆けつけてくれた九州ビジュアルアーツの卒業生。
8/30から新宿のコニカミノルタで記念すべき初個展。
GRAF vol.06発売記念写真展と会期がかぶるので、皆様ぜひ両方ともお越し下さい!

22:00中野へ、本山さんと最終的な見直し。ようやく印刷に移れそうだ。
のんき亭でレモンハイ、そば茶割り。あまり酔わない程度に24時すぎに解散。

帰宅していよいよ入稿。印刷会社にデータを送る。間違わないように指差し確認しながら送る。
順調に進めば3日後に色校正が届く。うまく出てくれるはず…祈る!
by grafpublishers | 2013-08-10 02:37
<< 8/10 8/8 >>