人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13

東京の朝ご飯といったら富士そば。と薦めたら本当に朝から富士そばへ。朝からミニひれカツ丼セットをたいらげていた。自分はとろろにコロッケそば。
10/13_a0269590_2432038.jpg


まずは都写美、須田一政展。大好きな写真だけど物足りず、満腹感がない。何故だろう、やけに壁がスカスカだったし。ネコライオンは人多すぎで次回に。
そのまま歩いてNADIff、森山大道展、牛腸茂雄展。
中目黒まで歩いてポエティックスケープ、熊谷聖司展。本人いらっしゃって、柿島さんと3人でGRAFや諸々のお話。熊谷さん、初めてお話しするのにめちゃ熱心に話してくれる熱い人だった。

遅めの昼休憩でハンバーグ、ビール。いい気分で代官山蔦屋へ。悲しい現実を目撃しちょっと落ち込む。売れないってつらい
急ぎ足でTOTEM POLE PHOTO GALLERY 最終日の有元伸也展。間に合って良かった。
虫を語る少年のような有元さん。日本人は根本がオタク気質なんだと思う。とても良い意味でね

トーテムを出て友達と飲む安藤さんと別行動。眠気に勝てず帰って昼寝。
24:00頃安藤さんから着信で鳥渡へ。友人もいて3人でしばし飲む。
鳥渡を後にして高円寺駅前でさらにもう一杯。気付けば4時。長い一日だった
by grafpublishers | 2013-10-18 03:03
<< 10/14 10/12 >>