人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9

お昼までぐっすり寝て、明日に差し迫ったパリ行きの前に、ヨドバシにてようやくスーツケースを購入。かなりデカイが人生初スーツケースで気分が上がる。これから先、出番がたくさんあるといいな…。

帰宅して、用意した荷物を詰める。片方半分は完全に本オンリー。ただの旅行なら海外でもスーツケースいらないかもしれないと思った…。
細々したものを詰め、閉じようとしたら本がつっかえてなかなか閉まらない。やり直せばいいのに無理やり閉めようとする様は、昔履けた、今はきついジーンズを無理矢理履こうとする自分そのものだった。
搭乗券も印刷して、カメラ、フィルム、パスポート、それだけあればなんとかなる。
はやる気持ちを抑え、2時就寝。
by grafpublishers | 2013-11-30 09:27
<< 11/10 11/8 >>