人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20

午前中から家で作業。先日からコツコツと進めていたGRAF発送作業を終わらせる。PP袋に入れて、DMを封入して、メール便のシールと宛名を付けて、コロコロ引っ張ってヤマトの営業所へ。段ボールいっぱいのメール便はいささか迷惑そう…。

昨日届いたBLOOM GALLEYでのDMも発送。
1/28日から大阪でGRAF企画展が開催されます。お近くの方は(もちろん遠方の方も大歓迎)是非見に来て下さい!!これまでのゲストの方々の写真も飾っていて、なかなかレアな企画展となりそうです!!もちろんGRAF最新号やメンバー、ゲストの出版物も取り揃えています!!
1/20_a0269590_2374574.jpg


同時に!
東京のTOTEM POLE PHOTO GALLERYでも1/28より「GRAF vol.07発売記念写真展 写真の心臓へ」を開催します。東京、大阪の2都市同時開催です!!ゲストの宮澤さんは陶板に写真を焼き付けた作品を展示予定で、これ必見です!
1/20_a0269590_23152190.jpg


どちらもよろしくお願いします。

と、宣伝から現実へ。
仕事終わりの本山さん、片山くんと中野で合流しさくら水産へ。昨夜の話し合いの続き。
気持ちをどこに着地させたらいいのかだれも答えが出せず、ひとまず落ち着いて交渉をすることに。
GRAFとしても、それぞれ個人にとっても今後に関わってくる話なので、落ち着くのが大事だなとおもった。多分一番感情的になったのは自分だけど…。

相手のリアクションは明日以降になりそうなので、安い日本酒と焼酎でもやもやを流し帰宅。
by grafpublishers | 2014-01-28 23:22
<< 1/21 1/19 >>