人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/29

写真展2日目。
本日のTOTEM POLE PHOTO GALLERYの当番はゲストの宮澤佐保さん、本山さん、片山君の3人。自分は朝からアルバイト。よろしくお願いします。

アルバイト先では毎月恒例の棚卸。いろいろ無いものある…。万引きダメ、絶対。
NODEの打合せが夜にあったのだけど、仕事で行けず無念。5月新宿での写真展の打合せだったので行きたかったが…。
今年は5月までに写真展5回か…多いのか少ないのかよく分かんないけど、その都度有意義な展示が出来ればいいな。
現在同時開催中の展示も沢山の人に見てもらいたいです。よろしくお願いします。

6号ゲストの松谷友美さんが大阪に出向いていて、フェイスブックで展示の状況をアップしてくれていた。行けるのは来月だけど、素敵な空間のようで良かった。早く行きたい


■東京会場

【GRAF vol.07刊行写真展 写真の心臓へ】
会場:TOTEM POLE PHOTO GALLERY
会期:2014年1月28日〜2月9日
時間:12:00〜19:00
休廊:月曜日

*2月1日の18:00よりささやかなオープニングパーティーを開催致します。無料ですのでどなた様もお気軽のどうぞ!
*会場で『GRAF vol.07』をお買い求め頂くと、特製バッジのオマケ付き(数量限定)


■大阪会場

【GRAF Publishres写真展 GRAFの心臓へ】
会場:BLOOM GALLERY
会期:2014年1月28日〜2月16日
時間:水曜日   16:00〜22:00(ナイト営業)
  :木〜日曜日 13:00〜19:00
休廊:月曜・火曜日(初日1/28は13:00〜19:00)

*2月15日はゲストに百々武氏を迎え、トーク&スライドイベント、ささやかなパーティーを行います。(詳しくはHPで)
*GRAFメンバーは2月14,15,16日に在廊いたします。
by grafpublishers | 2014-01-30 01:22
<< 1/30 1/28 >>