人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17

錦戸は午前中に九州へ。残ったメンバーは松井、片山、國領くん。
國領くんは昨日帰る予定だったのだけど、雪で深夜バスが運休。仕方ないので大阪から鈍行電車で東京に戻るらしい。根性は凄いが…時は金なんだなぁ

お昼ご飯は美輝で唐揚げカレー。弱った胃腸にしみわたる。
梅田で國領くんと別れ、片山君と本町のBOOK OF DAYSへ。GRAFを取り扱って頂いている大阪唯一の書店。
2/17_a0269590_1226263.jpg

こんな良いところにわざわざ置いて頂いて…恐縮です。帰山さんオススメの写真集も購入。
出版の話や本屋の話を沢山して頂いた。

本当は撮影して回る予定だったけど、思いのほか時間がかかってしまったので、そのまま大阪南港へ。これから片山君とフェリーで大分へ。初の船旅でワクワクしている。
2/17_a0269590_1232331.jpg
2/17_a0269590_12315248.jpg

酒買い込んで乗船。船室は4人部屋を2人で貸し切りで快適。大学野球部が大勢乗っていて、夜通し賑やかな船内。あっとうまに酒が売り切れていた。

ちびちび酒飲みながら次々号のGRAF vol.09の話し合いを。ぽつぽつと出てくる言葉をつなぎあわせていっておおよその構想ができてきた…。まだ8号にも着手していないけど、どんな感じになるか…楽しみだ。

5時に起きて朝風呂。着替えたらあっという間に別府着。
2/17_a0269590_12391141.jpg

by grafpublishers | 2014-02-27 12:39
<< 2/18 2/16 >>