人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26

盛岡からどうしようか迷っていた。いろいろルートを模索した結果、IGRで八戸へ。乗り換えて蕪島へ。無数のウミネコを拝んだ後、坂道だらけで迷路のような鮫の町をさまよう。広大な牧場には動物一匹もいなくがっかり。電車の本数と時間を考え、勇気ある早めの撤退を選択。絶対リベンジしてやる!鮫!
3/26_a0269590_23451387.jpg

一旦八戸へ戻り青森行きの電車待ちでラーメン。節の効いた八戸ラーメンうまい。東京の行列できてる苦いだけのラーメン屋は大ッ嫌いだけど、これは好き。調子のって瓶ビール二本。
青森の途中三沢で降りたかったけど気持ちよくうたた寝してそのまま通過。車窓から流れる景色はすでに暗かった。

青森着いて駅遠の安宿へ。まともにご飯も食べずさっさと就寝。青森まできてしまったかぁ
by grafpublishers | 2014-04-05 23:45
<< 3/27 3/25 >>