人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12

今朝も朝方は冷え込み、起きると肌寒い。うっかり肌寒いなんて口にしてしまうと、すかさず菊地くんからわたしが暖めてあげようかなどのセリフが出てきそうなので堪える。

11:00にギャラリーへ行くと、美味しいパニーニのお店へ案内してくれてみんなでランチ。
4/12_a0269590_2264829.jpg


そろそろ撮影したいな〜と思いながらも、なかなか時間がとれずくすぶっていたら、ルイジが車でいいとこへ連れて行ってくれるようで気持ち高ぶる。
当のルイジはギャラリー前の駐禁で危うくレッカーされるところをギリギリセーフ。幸先悪し。
4/12_a0269590_2264982.jpg

4/12_a0269590_2264929.jpg


パリ郊外の保養地は、ゆったり時間の流れるセレブリティ地域。みんなカヌーしたり余裕ある雰囲気で、カメラぶら下げた自分たちは浮いてる。
ぶらぶら散歩しながら撮影。

車でまた少し移動すると、また違うのんびりした町へ。少しビール飲んだら眠くなってしまい、帰りの後部座席で意識が飛ぶ。

夜は13区で行列のできるフォーを食べに。フォー初体験だったけどむちゃくちゃうまい。写真撮るの忘れた…
4/12_a0269590_2265039.jpg


ルイジに連れられ、夜の観光地巡り。菊地くん大はしゃぎ…やっぱ女子だなぁ。
4/12_a0269590_2265011.jpg

4/12_a0269590_2265188.jpg

4/12_a0269590_2265187.jpg

4/12_a0269590_2265277.jpg

4/12_a0269590_2265353.jpg


地下鉄の駅前で降ろしてもらい帰宅。
by grafpublishers | 2014-04-25 02:28
<< 4/13 4/11 >>