人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15

パリ滞在最終日。7泊の怪しい2人生活も最後となると開放感でいっぱいだ。
スーツケースがすべり転がってしまうホテルに別れを告げ、ゴロゴロ引っ張ってギャラリーへ。
4/15_a0269590_0134182.jpg


ランチはルイジと菊地君3人でパニーニ食べながら公園でのんびりする。
4/15_a0269590_0153911.jpg

フライトは21:00。菊地君は大学生時代の友達と5年振りの再開をしに1人出かけて行った。
自分はルイジの案内で骨董街へ。お目当てのものをうまく買えて一安心。店の前の公園ではフェンシング。
4/15_a0269590_017691.jpg

菊地君の帰りを待ちながら、ギャラリーでおしゃべり。前回来たときはただただ雰囲気にのまれていたけど、いろいろ会話することで知らない世界が広がっていくのが楽しかった。
4/15_a0269590_0204045.jpg

4/15_a0269590_0212975.jpg

4/15_a0269590_0225119.jpg

4/15_a0269590_0222235.jpg

4/15_a0269590_0231194.jpg


菊地君が戻り、タクシーで空港へ。ささっと手続きしてのんびり待つ。
4/15_a0269590_026877.jpg

定刻通りの出発で羽田へ。
嬉しい収穫も、これからの宿題も感じた1週間の滞在。できることなら2、3ヶ月いたいけど今は無理。いつかそうなりたいと強く思った。

日付変わって16日、飛行機内では一睡もできず、ふらふらで帰国。
by grafpublishers | 2014-04-26 00:29
<< 4/16 4/14 >>