人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15

昨晩書ききれなかったテキスト。バイトは休みで夕方までかかってようやく書ききる。原稿用紙10枚くらい。今回は文字量多く書きたくて時間がかかってしまった。このブログ同様だらだらしているかもしれないけど、どうにか書けたので一安心。
19:00中野のんきていでGRAF会議。今日はそれぞれの掲載写真とテキスト提出日で、毎回緊張する。
編集責任の本山さんを中心に、あーだこーだいいながらすぱすぱ切っていく。大筋はすぐ決まるんだけど…ゆずれないとこがある人は長引きそうな予感。自分は割とさくっと受け入れちゃう派なので、この大きさじゃなきゃとか、これが入ってないと…とかは少ないです。

写真はひととおり決まってきたので、明日からスキャン作業。実際レイアウト組んで見ないと分からないところもあるので、あすからひとまずみんなでごみ取り作業。ようやく形が見え始めたGRAF8。
それぞれの「北へ」お楽しみに!
by grafpublishers | 2014-06-12 00:42
<< 5/16 5/14 >>