人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4

成田空港へアンディーをお見送り。阿佐ヶ谷で最後の日本食は何がいいかと訪ねた結果、お昼は富士そばに決定。さすがです。
成田の見送りといっても、3ヶ月後にはまた迎えにいくと考えたらあっという間だな。人生の夏休みと思って楽しんでほしい。いってらっしゃーい。

一旦阿佐ヶ谷に帰宅して、資料もって中野香港亭へ。今日はデザイナーの橋本さん、校閲の清水さんと打合せ。錦戸以外のメンバーは全員集合して、今回の方針、デザイン等を話し合う。表紙のデザインもだいぶがらっと変わりそうで、面白くなりそうだ。
國領君と橋本さんが楽器の話で盛り上がっていて、意外な共通点だった。
データをお渡しして、終電の時間に解散。しばらく続いた夜更かしも、一段落。
6月は暗室の月にしたい。
by grafpublishers | 2014-06-12 16:34
<< 6/5 6/3 >>