人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16

朝からアルバイト。今日もアルバム撮影だ。
9/16_a0269590_034958.jpg

バイト終わりに高円寺で待ち合わせをして、メンバー松井さんの展示を見に行く!ドイツ帰りの写真家尾仲浩二さんにも久しぶりに会えた!お帰りなさい!

アートブックフェアでも販売予定の新作冊子もご覧いただけます!詳しくはGRAFのHPをご確認ください!→http://www.graf-publishers.com
9/16_a0269590_14343149.jpg

お腹減ったねと、久しぶりに大将。菊地君も青森からやってきた!アートブックフェアでは新作冊子が並びますよー
それと今回GRAFのブースを手伝ってくれる東京ビジュアルアーツ学生圓谷さん。圓谷さんも同級生と集まって作った冊子をGRAFブースで出すのでお楽しみに!
9/16_a0269590_0341053.jpg

最後はいつもの2人で1時半ごろまで。
久しぶりにラーメン〆。ホッとする味。美味かった。
店出る時にデジカメ紛失に気づく。毎日GRAFの為に買ったばかりなのに…大将探しに行ったけどない…アホ。
駅前で別れて二人とも徒歩帰宅。
今思えば、明日休みだから松井家泊まらせてもらえばよかった…アホ。
by grafpublishers | 2014-09-17 12:31
<< 9/17 9/15 >>