人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28

10時前に起床。
若干残ってるけど嫌な感じはなし。
今日はばーちゃんの一周忌。
1年って本当にあっという間だ。去年のこの日はゴールデン街でGAW展の搬入を手伝ってたなー。

家で用事をこなしていたら、全然間に合わない時間に…弟にお前本当ダメな奴だなと言われる。確かに…。東浦和で降りてタクシーで霊園へ。ばーちゃんと親父に手を合わせて、家族の写真を撮った。

夕飯はみんなで近くのしゃぶしゃぶ。
A5ランクの牛肉なんて食わないから、途中で胃が受けつけない。もったいない…松茸はたらふく食べた。
9/28_a0269590_2003419.jpg

9/28_a0269590_2003510.jpg

家族との食事の後に南浦和で待ち合わせ。いい居酒屋を見つけてしまった。地元帰ったらまた来よう。
終電で阿佐ヶ谷帰宅。

デジカメないと写真撮らないなー早く直そ。2時就寝。
by grafpublishers | 2014-09-29 18:20
<< 9/29 9/27 >>