<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

6/25

アルバイトを終え、明日からの九州行きの準備を始める。九州ビジュアルアーツでGRAFメンバーとしてお招き頂き講演会をします。初めての経験なのでどぎまぎしてます。
予算の都合で朝一の飛行機にしてしまったため、朝4時起き予定。このブログを書いているのが1:40なので、もう寝たら起きれません。とほほ...。

本当は、新幹線で、行きたいです  

松井、飛行機では一睡もできない川柳
by grafpublishers | 2012-06-26 01:49

6/24

夜、3号のゲストであるチャボさんと阿佐ヶ谷集合。昨日のグラビア会議の報告と相談などなど。
終わってスキャン開始。もう少し徹夜な日々は続く予定。
by grafpublishers | 2012-06-26 01:39

6/23

夜までのアルバイトを終えて阿佐ヶ谷へ。今日はGRAF vol.03のメンバーグラビア選択会議。各々が持ち寄った写真を見せ合う一番緊張する日。本山さん、片山君は昼間から合流してもう既に飲っていい気分になってた。あんまり酔っぱらうと、鋭利な刃物のように鋭い言葉が飛んでくるので要注意。

a0269590_133947.jpg

本山さん本日のTシャツはNIRVANA!!かっこよし

グラビアも一通り決まって、あとは骨組みと細かい作業。文章集めたり、スキャンしたり、まだまだやることいっぱいですが着実に進んでます!!8/18発売乞うご期待!!
by grafpublishers | 2012-06-26 01:36

6/22

23日のGRAF vol.03グラビア会議に向けてプリントを始めるが、用紙が切れて新宿ヨドバシへ。ティッシュやトイレットペーパーが切れてもどうって事ないけれど、印画紙やインクジェット用紙が切れるとすぐさま買いに行かないと落ち着かないのは、写真をやっているものの性なのかもしれない...。
ヨドバシの前にコニカミノルタで開催中の西尾 温写真展「アダンの根」。本人いらっしゃたので、コーヒー飲みながらしばしお話。沖縄だけじゃない視野が羨ましく思えた。
ヨドバシで用紙買って街道へ。「火種を絶やすな」展。金曜だけど臨時開廊で見に来れて良かった。
家に戻ってプリント再会。深夜まで
by grafpublishers | 2012-06-26 01:22

6/21

昨夜に引き続き画像作業とプリントを同時進行。
Macの動作がだんだん遅くなってきているけど、気にしないぜぇ〜。
by grafpublishers | 2012-06-22 01:34

6/20

昨晩のライブで耳がキーンとなってる。
台風も過ぎて気持ちのいい日だけれど仕事が待っている。アルバイト終えて画像作業をポチポチポチ。
3号もいいもん作りたい!!から頑張ります!

耳鳴りは、生きてる証拠と、誰かが言ってた

松井ライブの後あるある川柳
by grafpublishers | 2012-06-22 01:29

6/19

今日はドリムーンのレコ発ライブ第2弾!台風直撃だけれど18:00吉祥寺へ。
2月にライブの写真を撮らせていただいて以来のライブ、しかもレコ発という事でとても楽しみにしてました。
a0269590_1192556.jpg

ライブ凄く良かった!一緒に行った本山さんも行ってたけど、テンション上がった!あっという間の素晴らしい夜でした。
a0269590_121329.jpg

GRAFでもお世話になているドラムのともこさんとツーショット。耳付きはレアバージョンかも?
by grafpublishers | 2012-06-22 01:23

6/18

大型台風4号が接近中!!とは全く関係ないけれど、散髪しました。久々の坊主頭です。三日月ハゲも気にならない歳になったのだなぁ。
強まってきた風が頭皮にすーすーと刺激的。
明日は休みだけど何も出来ないだろうから家で作業予定。ドリムーンのレコ発ライブ楽しみ〜!!
by grafpublishers | 2012-06-22 01:14

6/17

写真セレクトも、台割も、原稿も出来ていない。
どうなる事やらGRAF3号...。焦り始めている。
by grafpublishers | 2012-06-19 05:44

6/16

昨夜チャボさんからお預かりした写真からのデータ作り。
やっとGRAF3号がスタートした感じだ。月末の九州までしばらく家に籠る。
by grafpublishers | 2012-06-19 05:41