<   2012年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

8/29

アルバイト終えてチャボさんと阿佐ヶ谷待ち合わせ。
GRAF vol.03を手渡して確認してもらう。
思えば長い道のりでしたが、やっとここまできました。
一息ついてつけ麺食べる。明後日も展示の話し合いをする予定だけど、ひとまず本を渡せてほっとした。いろいろありましたがありがとうございました。

GRAF vol.03写真展は9月10日よりビジュアルアーツギャラリー東京にて開催されます。
皆様ぜひお越し下さい。
a0269590_2361058.jpg

写真展「静岡、富士山を越えて」
★Guest Photographer 谷口正典/TANIGUCHI Masanori

GRAFvol.03の写真展開催が決定しました!今号特集の舞台となる静岡をゲスト&GRAFメンバーが撮りおろし!

会期 2012.9.10(月)〜9月21日(金)
開場時間10:00から18:00(※日曜日&祝日休廊)
会場 『ビジュアルアーツギャラリー・東京』
by grafpublishers | 2012-08-29 23:06

8/28

昨日届いたGRAF vol.03の納品は片山君に任せ、せっせとアルバイト。発売日に仕事はなんだか切ない。
夜、高円寺で片山君と待ち合わせ。鳥渡へGRAFを持って行こうと思ったらお休み。もくろみ外れて残念無念。
大将でビール、チューハイ、カツオ。串盛り、茄子チーズ。
2件目のバーで水タバコ体験。片山君はインドで経験あるらしく、スッパスパで気持ち良さそう。自分はすぐむせた。
a0269590_2254369.jpg

終電ギリギリで阿佐ヶ谷へ帰宅。
by grafpublishers | 2012-08-29 22:58

8/27 GRAF vol.03納品

午前中、待ちに待ったGRAF vol.03が届く。今回は発売日が遅れてドタバタの日程でしたが、無事納品までこぎつけることができました。
発売は明日8/28よりGRAF Publishersホームページ及び、新宿蒼穹舎店頭での販売となっております。

a0269590_0321577.jpg

2号まで購入済みの方はもちろん、まだ見たこと無い人まで幅広くよろしくお願いします。
by grafpublishers | 2012-08-28 00:45

8/26

今日は母校である東京ビジュアルアーツの機材をお借りして、デジタルの大判出力。卒業しても機材が借りれるのは本当にありがたい。が、朝方まで飲んでしまって起きるのがつらい。
9:20に本日の主役であるチャボさんと待ち合わせしたのだけど少々遅刻。メールしたらチャボさんはさらに遅刻…。かなりの二日酔いっぷりだ。
諸々準備してようやく出力がスタートしたのはお昼過ぎ。
1枚目出してる間にお昼ご飯。百舌で塩ラーメン、小ライス、餃子、ちょっとだけビール。
a0269590_9171622.jpg

順調だのう
a0269590_9132993.jpg

疲労困憊で横になるC氏。ふてぶてしいのう
a0269590_9141825.jpg


なんとか6枚出力で18:00。お疲れさまでした。
お腹すいたので移動して中野新橋で廻るお寿司。一日中チャボさんと行動した楽しい日でした。
by grafpublishers | 2012-08-27 09:18

8/25

9/10より始まる「GRAF vol.03写真展」では、本展とはまた別に、展示会場ロビーにて企画展をいたします。
ちょっとした遊び心のある展示になると思いますので、ご来場いただいた方々にはそちらもお楽しみ頂けたらと思います。


a0269590_923235.jpg

★GRAF Publishers写真展
写真展「静岡、富士山を越えて」
★Guest Photographer 谷口正典/TANIGUCHI Masanori

GRAFvol.03の写真展開催が決定しました!今号特集の舞台となる静岡をゲスト&GRAFメンバーが撮りおろし!

会期 2012.9.10(月)〜9月21日(金)
開場時間10:00から18:00(※日曜日&祝日休廊)
会場 『ビジュアルアーツギャラリー・東京』



夜、その企画展のデータ作りを終わらせて、阿波踊りがとっくに終わった高円寺へ。知り合いの飲み屋でBBQ。ベランダから見える星が東京の空と思えないくらい綺麗だった。
by grafpublishers | 2012-08-27 09:06

8/24

9月の展示DMが届いた。写真UPhは後ほど、でもやっぱりワクワクする。
夜、新宿ゴールデ街こどじへ、
a0269590_0423624.jpg

少ししか飲んでいないけど、ついつい酔っぱらってしまう。

随時お配りする予定。今しばらくお待ちを!!
by grafpublishers | 2012-08-25 00:44

8/23

アルバイトを終え帰宅。
来月の展示準備や、もうすぐ届くvol.03にそわそわ。
展示予定のポスター作成を夜な夜なポチポチと作業する。
a0269590_0363698.jpg


若干寝不足続きでキツいけど楽しい作業。頑張るしかないね!
by grafpublishers | 2012-08-25 00:37

8/22

朝晩がだいぶ涼しくなってきたけれど、クーラー病で体がだるい感じ。
朝からのアルバイトを終え、21:30チャボさんと待ち合わせて、阿佐ヶ谷で来月の展示打合せ。
すでにほとんど決まった展示案を持ってきてくれてとても助かる。後日プリント予定!!

打合せ後晩ご飯も兼ねて軽く飲む。阿佐ヶ谷駅の目の前のととや。瓶ビール、ネギトロ、つぼ焼き。
お互い疲れているのか眠そうな顔。程々にして帰宅。

a0269590_1111953.jpg

写真展「静岡、富士山を越えて」
★Guest Photographer 谷口正典/TANIGUCHI Masanori

GRAFvol.03の写真展開催が決定しました!今号特集の舞台となる静岡をゲスト&GRAFメンバーが撮りおろし!


会期 2012.9.10(月)〜9月21日(金)
開場時間10:00から18:00(※日曜日&祝日休廊!展示最終日は15:00まで)
会場 『ビジュアルアーツギャラリー・東京』


どうぞよろしくお願いします。
by grafpublishers | 2012-08-23 01:12

GRAF vol.03写真展開催決定!!

a0269590_2391854.jpg


★GRAF Publishers写真展


写真展「静岡、富士山を越えて」
★Guest Photographer 谷口正典/TANIGUCHI Masanori

GRAFvol.03の写真展開催が決定しました!今号特集の舞台となる静岡をゲスト&GRAFメンバーが撮りおろし!


とき:2012.9.10(月)〜9月21日(金)
時間:10:00から18:00(※日曜日&祝日休廊!展示最終日は15:00まで)
ところ:ビジュアルアーツギャラリー東京

詳しくはGRAF Publishersホームページで!!
by grafpublishers | 2012-08-21 23:14

8/20

大分最終日
最後はやっぱり?天気悪い。大分駅前はゲリラ豪雨。気分落ち気味で出発。
福山さんに教えてもらったお蕎麦屋さん。鴨冷しそば、鴨めし。鴨めしはおにぎり3つだったのでお腹が破裂しそうだった。

その後、杵築で撮影開始。ぐんぐん晴れてきて撮影好調。
a0269590_0505129.jpg

撮影後温泉入ってさっぱり。ぬるぬるの温泉は貸し切り状態で気持ちがよかった。
a0269590_052478.jpg

空港で外を見ながらビール、焼酎。しみじみしてしまう。あっという間の6日間でした。
a0269590_0534030.jpg

明日からは仕事。帰ってきたぜ!東京!
by grafpublishers | 2012-08-21 00:53