<   2014年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3/22

大学同期の友人の結婚式で浦安へ。北は北海道から南は広島、同窓会のようで終始笑いっぱなし。
幸せな1日。
a0269590_1731920.jpg

三次会終わっても21:30。余裕持って帰宅。明日から東北一週間!
by grafpublishers | 2014-03-23 16:59

3/21

朝からアルバイトへ。本格的なゴルフシーズン到来なのにメチャ暇。駆け込み需要とか言われてるけど、そんなに影響ないのかな?値上げしないとこも多いみたいだし…。
バイトご急遽スタッフの送別会で焼肉へ。
a0269590_16594869.jpg

送られるスタッフは彼女連れで目の前でイチャイチャしてるので悪意のショット。
満腹で帰宅。
by grafpublishers | 2014-03-23 16:53

3/20

午前中に洗濯、散髪。冬に坊主にしたがり、春なると伸ばしたくなる。
東北行きの細かな準備をすませ昼寝。
18:00よりNODEの打ち合わせをニエプスで。5月の展示とトークの話し合い。ゲストのタカザワさんも参加。

打ち合わせ終わって近所の中華屋で打ち上げ。いろいろ活動について指摘してもらって少しスッキリ。
a0269590_1653070.jpg

a0269590_1653128.jpg

by grafpublishers | 2014-03-23 16:40

3/19

午後から仕事だと思っていたら朝からだった。大慌てで自転車かっ飛ばし出勤。そんな日に限ってとても暇な一日。風が強くくしゃみ連発。肋骨折れるんじゃないか…

帰宅して旅したく。フィルム、カメラ、着替え、OK!!
なんとなくYouTubeで好きだったバンドの映像をひたすら見る。そういえば今年のAIR JAMはできなくなったみたいでかなりショック。
by grafpublishers | 2014-03-20 16:26

3/18

午前中にヨドバシカメラへ買い出し。今週末から向かう東北用のフィルム買い込む。ISO400がなぜか売り切れていて800購入。800のほうが色乗りがいいみたいなので試すのにいい機会だけど、1パック500円高いのは痛い…。
帰宅してDM発送の準備。300枚のA5プリントをひたすら半分に折る。

19:30本山さんと中野で待ち合わせ久しぶりに2人飲み。バイスセット、レバー、鳥ワサ。東北の話など。
明日5時起きの本山さん…早めに解散。高円寺で一杯だけビール飲んで帰宅。秋頃に個展の予感
by grafpublishers | 2014-03-20 16:21

3/17

お誘いを受けて早朝から相模湖近くの山へ玉打ちに。
花粉で真っ白な光景はまさに地獄。くしゃみとまらず鼻水はとめどなく目喉はかゆくマスク薬忘れる。

東京戻ってアイボンと目薬購入。アイボンの効力が凄すぎてびっくり!かゆみがぴたりと止まる!!
疲れすぎて21:00就寝
by grafpublishers | 2014-03-20 16:13

3/16 新メンバー参加

写真展終えた後はいろいろ考えることも多く、一日うわのそらでアルバイト。次に向けてそわそわしていて仕事が手につかないのです。
次回の展示は4/10からフランス、パリで行われるGRAF展
この展示から、GRAF新メンバーとして菊地教彦、國領翔太の2人が参加します。新人2人の活躍もご期待ください。
a0269590_165783.jpg

a0269590_1652228.jpg

現地には僕と菊地君が向かいます。初の海外写真展で緊張していますが、滅多にない大きなチャンスなので精一杯頑張ってきたいと思います。
by grafpublishers | 2014-03-20 16:07

3/15

本日こどじ展最終日。
朝からのバイトを済ませ21:00こどじへ。
入るとタカザワさん沖本さんが2人で酔っぱらっている。初めて2ショット見かけたけど、仲いいんですねぇ。大分在住の写真家、紅葉屋さんが東京でのお仕事ついでにいらしてくれた。お土産にザビエル、ありがたい。
横では2人が熱く語っていてそちらに耳が傾いてしまう。タカザワさんからも嬉しくあつい言葉をもらい気合い入った夜。

24:00展示終了ですぐさま搬出。計126枚はがして2週間の会期終了。ありがとうございました。
今回の展示でもいろいろ考えること、やらなきゃいけないことも見えてきましたが、写真の【こと】を考える時間としてとても有意義なものでした。会期中は、展示されている写真に対して見た人がどう発言するかとても注目していたので、わかったことも多かったです。ほんとうに写真っておもしろい。
by grafpublishers | 2014-03-20 15:57

3/14

バイト終えてこどじへ。今日は東京ビジュアルアーツの卒業式で本山さんも参加しているよう。パーティー終わったらこどじで待ち合わせていたので向かうと元田さん、頭山さん、山野さんもいらしていた。さらにマッキー、春菜ちゃんも合流して賑やかな夜に。
これから大阪へ向かうという元田さんを見送り、閉店までウイスキーちびちび。

本山さん、マッキー、頭山さん、自分の珍しい4人で岐阜屋へ。キムチ炒飯、キクラゲ、餃子、紹興酒。頭山さんのレ–ベル話が聞けて面白かった…。

タクシー帰宅。
by grafpublishers | 2014-03-20 15:40

3/13

バイトとこどじの往復みたいな生活で、楽しいんだけどちょっと疲れてきた。われながら体力無いなぁと思う。
朝からのアルバイト終えて夜こどじへ行くとGRAFでお世話になっている橋本さんと智子さん。久しぶりにお会いできて嬉し。次号のことも少し話せて良かった。

やっぱりちょっとまだ不調なので終電前に帰宅。
by grafpublishers | 2014-03-20 15:31