<   2014年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

6/16

午前中に浜松で用事をすませ、両親の職場近くで一緒にランチ。毎日行きたくなるようなキッチンで裏メニューのドライカレー。激うま!
a0269590_0593361.jpg

時間が出来たので天竜川駅近くをぷらぷらとスナップ。20年近く電車で通過した駅だけど、周りを歩くのは初めてで新鮮。ただまったく撮れた感じがしなかったので、もう歩くこともないだろう。
a0269590_112587.jpg

大型漁船が乗る可能性は考えないのだろうか…。
a0269590_114417.jpg


晩ご飯は焼肉。
いままでで一番美味しいハラミとカルビを頂きました!こりゃ痩せないわ…。
by grafpublishers | 2014-06-21 01:06

6/15

サッカーW杯の日本vsコートジボワール戦が始まる10分前に起床。寝過ごさなくて本当に良かった。結果は残念だったけど、渋谷のスクランブル交差点でサポーター?が騒いでいるニュース見てがっかり感が倍増。負けて中途半端に騒ぐとかほんとにありえん。悔しくてパトカーひっくり返すくらいのフーリガンなら面白そうだけど…そこまで熱いやつは絶対渋谷なんか行かないだろうなぁ。

愛知に嫁いだ姉夫婦が双子連れて遊びに来たので、みんなで近所のショッピングモールへ。
a0269590_0543071.jpg

人が多く、久しぶりに休日らしい雰囲気を感じれた1日。
by grafpublishers | 2014-06-21 00:57

6/14

8:00起床。今日は父親とその仲間の方々と球打ちに相良カントリークラブ。もう10年以上一緒にゴルフ行ってるメンバーなのでとても楽しい。平均年齢50歳くらいだけど、大人に遊んでもらうのは小学生の頃から好きだった。
真っ赤に日焼けして帰宅しすぐさま打ち上げ。いつも行っている赤城へ。
a0269590_0273868.jpg

a0269590_0275364.jpg

a0269590_028113.jpg

刺身、生姜、ぬた、ぶりぶりのオモロ、ビール、焼酎。
a0269590_0374650.jpg

by grafpublishers | 2014-06-21 00:39

6/13

バイト後に実家のある磐田へ帰省するので午前中に簡単な外泊の荷造り。特に用事のない帰省は久しぶり。たまには羽を伸ばしてゆっくりしたい。
13日の金曜日、21:30の新幹線は指定席が取れず自由席。嫌な予感がしたが案の定満杯で通路で立っている人多数。幸い早めに席を確保できたゆったり出来たけど、ずっと立っている人の横でのむチューハイは少し気まずい。
浜松で降りて東海道線で10分。実家で晩ご飯。
a0269590_0161185.jpg

餃子、初鰹と新タマネギの醤油漬け、牡蠣の佃煮、焼酎ロック。
鰹は新タマネギの季節しか出来ないこの食べ方に限る!永遠にご飯食べられそう。
by grafpublishers | 2014-06-21 00:19

6/12

ぽっかりと予定の空いた休日。どこに行くわけでもなくブログを更新する。外はよく晴れている。
1ヶ月分のブログ更新はなかなかの作業で、昼から夕方までかかってしまった。
19:00に山野さんと新宿駅で待ち合わせてこどじへ。来年のくじ引きを引かせていただく。
イギリス人ふたり組とカタコト英会話。ひとりはVISAで働いているらしく、いつもお世話になっておりますが英語で言えなくて無念。
帰りに亀屋で冷やし天玉そば。結構酔って帰宅。
by grafpublishers | 2014-06-21 00:09

6/11

朝方目を覚ますと椅子で寝ていた。除湿かけっぱなしで寒いので、もぞもぞと布団へ。寝落ちが年々多くなってきていてなんかやだ。
バイトへ行き、仕事をこなし、帰宅してようやくブログ更新を再開させる。メモは取っているのですぐに書ける状態なのだけど、徹夜続くとどうしても滞る。「時々GRAF」に改名しようかな…。
といっている隙にまたインデザで試作作りはじめちゃうし…。5月半ばまで書いて就寝。
なんとか粘り強く続けております。
by grafpublishers | 2014-06-12 17:28

6/10

お酒飲みたくなって、バイト後鳥渡へ安倍さんの展示。
安酒でキャシーさんに申し訳なく思いつつも、金宮ボトルでレモンサワー。異常にうまい。
たまにはなんにもせずに酔っぱらいたい。1月に1日でいいから
by grafpublishers | 2014-06-12 17:22

6/9

朝起きると腰が痛い。どこかに打ちつけたようだ。湿布はってアルバイトへ。
ロックの日だけど関係無しにゴルフ屋でバイト。BGMは甘い洋楽がかかっている。
ヨドバシ寄ってバライタ買って帰宅。フィルム売り場にはコダックが全然ない。モノクロはイルフォードかなぁ…半額だし。
富士そばでわかめそば。プリントするネガ出して暗室準備して就寝。
by grafpublishers | 2014-06-12 17:14

6/8

前日から続いている大雨の影響で、バイトが15:00上がりに。時間が出来たので街道へやなぎまちさんの展示。
ワイン頂いてのんびりしていたら続々と人が。尾仲さんにサプライズのYさんも。5年ぶりくらいにお会いできて感無量。先日橋本さんともお話していて凄いタイミング。嬉しくてチューハイぐいぐい。
a0269590_1751529.jpg

やなぎまちさん街道での最後の展示おつかれさまでした!

みなさん帰りの電車の時間まで飲んで、残った組で阿佐ヶ谷駅前の楽園で外飲み。早々に池入水者が出てビショビショ、流石です。
12時過ぎに長野帰りの本山さんと片山君合流。駐車上に座り込み、さらにチューハイ。
3時頃阿佐ヶ谷駅前でお見送りし帰宅。
by grafpublishers | 2014-06-12 17:09

6/7

9:30に出勤して、残業して家に着いたのが24:30。あまりにも疲れたのですぐねる。
by grafpublishers | 2014-06-12 17:01