<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

9/29

朝からアルバイト。今日はアルバムの撮影。授業風景やらクラブのグループ写真。
a0269590_2004922.jpg

バイト上がってMUNCHの片付けを手伝う。
a0269590_2004921.jpg
冷蔵庫担当。
夕飯ご馳走になる。眠すぎて途中で帰宅。ベットで寝落ち。
by grafpublishers | 2014-09-29 18:42

9/28

10時前に起床。
若干残ってるけど嫌な感じはなし。
今日はばーちゃんの一周忌。
1年って本当にあっという間だ。去年のこの日はゴールデン街でGAW展の搬入を手伝ってたなー。

家で用事をこなしていたら、全然間に合わない時間に…弟にお前本当ダメな奴だなと言われる。確かに…。東浦和で降りてタクシーで霊園へ。ばーちゃんと親父に手を合わせて、家族の写真を撮った。

夕飯はみんなで近くのしゃぶしゃぶ。
A5ランクの牛肉なんて食わないから、途中で胃が受けつけない。もったいない…松茸はたらふく食べた。
a0269590_2003419.jpg

a0269590_2003510.jpg

家族との食事の後に南浦和で待ち合わせ。いい居酒屋を見つけてしまった。地元帰ったらまた来よう。
終電で阿佐ヶ谷帰宅。

デジカメないと写真撮らないなー早く直そ。2時就寝。
by grafpublishers | 2014-09-29 18:20

9/27

朝から高校の文化祭撮影。
高校生の熱気に押されてやたら疲れた。

バイト上がって元バイト先asagayaMUNCHのラストパーティーへ。埼玉から引越して心身共にお世話になった場所。沢山知り合いも友達もできて良かったとしみじみ。
サプライズでウエディングパーティー。
お幸せに!
松井さんと國領君も途中から参加。
自分は気づいたらソファーの上で寝てた…
3時前に起こされ、片付け。なぜかデジカメ壊れてた。という訳で写真がありません。
駅前の居酒屋で〆。タクシー帰宅。
阿佐ヶ谷のホッとできる場所がなくなってしまった…
by grafpublishers | 2014-09-29 18:11

9/26

二日目は牧場で撮影。馬はやっぱりいいなーカッコイイ。
a0269590_20152090.jpg

昼過ぎに撮影終了して社長オススメの蕎麦屋で昼飯。
とりもつが最高に美味かった。ビール飲みたい。
a0269590_20152169.jpg

東京帰還。阿佐ヶ谷戻って佐藤春菜さんの展示を見にギャラリー街道へ。時間の厚みがある展示だったなー。
今日は大人しく帰宅。
by grafpublishers | 2014-09-28 20:06

9/25

4時前に起きて出張撮影。
a0269590_5543647.jpg

朝から大雨でどうなるかと思ったけど、現地では晴れ間も見えた。
a0269590_5543622.jpg

a0269590_5543755.jpg

a0269590_5543832.jpg

a0269590_554385.jpg

順調に撮影終了。
朝早かったので、布団に入った途端に寝てた。
by grafpublishers | 2014-09-27 05:51

9/24

朝からアルバイト。
今日は幼稚園や学校を回る。事務所でデータ作り。

終わってから元バイト先で更にアルバイト。
忙しくて写真撮る暇がなかった…
1時半過ぎに帰宅。
明日から川上村出張。
by grafpublishers | 2014-09-25 05:21

9/23

すっきり起床。洗濯して昨日の余り物で遅い朝飯。
知り合いが引っ越すというので、炊飯器と電子レンジもらう。これでやっと人並み。自炊増やして節約しよう。
a0269590_10201479.jpg

東京都写真美術館が今日から2年間改修工事で休館ということなので、最後の展示を見に行く。
a0269590_10201497.jpg

a0269590_10201579.jpg

会場で写真家富谷昌子さんとバッタリ。招待券を頂いてしまった。ありがとうございます。
岡村昭彦さんの会場で最後に展示していたモノクロの写真が頭にすごく残った。
a0269590_10201682.jpg

吉祥寺で村越としやさんの展示を見ようと移動したけど時間足りず。展示期間長いので次回だな。
井の頭公園でおでんとビール。
a0269590_10201873.jpg

お次は高円寺でメンバー松井さんのオープニングパーティーに参加。一杯サービス賭けてトランプ盛り上がってた。
a0269590_10201817.jpg

最後に中野で本山さんの本を回収して帰宅。
by grafpublishers | 2014-09-24 08:41

9/22

7時半起床。
國領君は朝から仕事だったので、中野駅へ。自分はお酒抜けるまでもう一眠り。浦和帰宅。遅い昼飯を食べて電車で阿佐ヶ谷。
a0269590_8403386.jpg

和食がどうしても食べたくなって久しぶりに作った。
a0269590_8403436.jpg

手羽元と大根、里芋の煮物。大豆とひじき煮、きゅうりと生姜浅漬け、オクラと大根の味噌汁。
白飯が食べたくなる。ビールに日本酒で乾杯。
アートブックフェアの会計報告をメンバーに伝えて就寝。
by grafpublishers | 2014-09-24 07:00

9/21

アートブックフェア3日目。
朝からvol.08ゲストの刈屋さんに作品を返却。沼袋から歩いて中野へ。
a0269590_19595990.jpg

本山さんに預け物をして車を取りに実家へ。
13時ごろ会場入り。
a0269590_20036.jpg

a0269590_200357.jpg

a0269590_200010.jpg

本山さんのマキナに興味津々のアライくん。

高校の同級生も来てくれて嬉しい。普段は会えない色々な方と話ができてよかった。メンバーのグッズなどはよく売れたみたい。搬出を終えて、こちらもGRAF最終日打ち上げでお馴染みの中野味楽亭でホルモン!
a0269590_200151.jpg

a0269590_20022.jpg
記念撮影です。

前日に引き続き中野セントラルパークで外飲み。
a0269590_200461.jpg

途中意識飛んでた気がする。あんまり覚えてない。
4時解散で國領君と車中泊。

10月にも一つイベントに参加しますので詳細追ってご報告します!
よろしくお願いします!
by grafpublishers | 2014-09-22 19:32

9/20

アートブックフェア2日目。
松井さんと高円寺で待ち合わせ。昼飯はクロンボのハンバーグカレー。
a0269590_11171890.jpg

a0269590_11172091.jpg

2日目もオープンです。
a0269590_11172261.jpg
ギャラリー街道メンバー岡部文さんに肩揉みされるパイセン。
a0269590_11172424.jpg

8時間の長丁場なのでなかなかの疲労感。売上げもソコソコ。
2日目の打ち上げはギャラリー街道の尾仲さん、岡部さん、坂巻さん、西世古さん、写真家の蔵真墨さんと中野香港亭。
GRAFメンバーもなかなかの頻度で通う店。
a0269590_11172625.jpg

最後は野郎共で外飲み。
a0269590_11172763.jpg

24時前に解散。
by grafpublishers | 2014-09-21 09:45