<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

10/29

a0269590_6481233.jpg
朝から一つアルバム撮影。その後はひたすらデータ作り。幼稚園からもらったサツマイモは社長の奥さんが焼きイモにしてくれた。
a0269590_6481245.jpg
アルバイト終わってから新宿、中野と忘れ物を回収。どこにでも物を置いて忘れてしまうのなおしたい。帰宅後郵便局からパリにGRAF発送。これで一息。次号の制作に取り掛かる!
by grafpublishers | 2014-10-30 06:41

10/28

朝から芋掘り撮影。昼から幼稚園の全体写真とクラス写真。夕方から小学校でクラブ撮影。事務所戻ってデータ作り。疲れた。
社長がホルモン食べに行こうと誘ってくれたので町田へ。お酒も進む。
a0269590_6354265.jpg
a0269590_6354355.jpg
ご馳走様でした。
by grafpublishers | 2014-10-29 06:53

10/27

朝からアルバイト。今日はほぼ一日小学校に缶詰めでアルバム撮影。予定通り撮れて一安心。
a0269590_6345322.jpg
アルバイト終了後、本山さんとラーメン屋で夕飯。明日も頑張ろう。
by grafpublishers | 2014-10-28 07:54

10/26

9時起床。スッキリ。
少し遅めの朝飯はサツマイモごはんに、ネギの味噌汁。滲みる。
a0269590_6342141.jpg
トーテムポールフォトギャラリーに有元伸也さんの展示を観に行く。
a0269590_6342488.jpg

奥多摩の写真。大型の昆虫に蛙や蛇。色々話しも聞けて面白かった。新作冊子も購入。
タコライス食べて24時過ぎ阿佐ヶ谷着。
a0269590_634234.jpg

by grafpublishers | 2014-10-28 07:49

10/25

よく寝たな。
ボケっとしてたら夕方。駅で荷物を受け取って一回帰宅。
日付けが変わる頃に少しだけ飲みに行く。1時間ちょっとだけいて帰宅。
a0269590_632340.jpg
少し飲み足らなかったので、ワイン1本。そんな気分だ。朝方就寝。
by grafpublishers | 2014-10-28 07:45

10/24

今日は晴れ。助かった。
幼稚園の芋掘り撮影。サツマイモ頂いたので、サツマイモごはんにしよう。
a0269590_1235164.jpg
本山さんと國領君も撮影だったので、みんな事務所集合。
a0269590_12351726.jpg
データが溜まりすぎ、トラブル有りで残業。
a0269590_12351827.jpg
行きたいイベントあったけど間に合わず。
遅い時間にいつものさくら水産。給料日なので少し贅沢してショートホープ。
a0269590_12351876.jpg
今日も寝てた。どーした俺の体。明日は休みなので久しぶりにプリントしよう。
by grafpublishers | 2014-10-25 12:26

10/23

本日も中止…今週、来週で見込んでいた収入が半分以下に…。気を取り直してアルバム撮影へ。雨結構好きだったのになー
a0269590_1855343.jpg
アルバイト終わりに新宿集合。来月に行く福井旅行の計画を立てる。色々回れそう。帰りに滋賀にも行く予定。初めて行く土地だから楽しみ。
24時過ぎ阿佐ヶ谷帰宅。
by grafpublishers | 2014-10-24 09:11

10/22

本日も撮影中止。直近の計画に支障が…うーんと唸るしかない…。
事務所でデータ作りしてアルバイト終了。
写真家野村恵子さんのオープニングパーティーへ。夜の銀座なんか久しぶりに歩いたな。
a0269590_11152363.jpg
一つの区切り、集大成的な写真展。来月行く福井の海が写った写真もあって、かなり楽しみになった。
2次会では警報機が鳴るトラブルなんかもあったけど、賑やかだったなー。
a0269590_11152427.jpg
24時過ぎ阿佐ヶ谷着。
by grafpublishers | 2014-10-23 09:52

10/21

朝の撮影は雨で中止。明日、明後日も中止だろう。痛手。
せっせと運動会のデータ作り。データをしっかり作って渡してくれるカメラマンは本当に優秀だ。撮影も上手い。撮影が下手な人に限ってデータもしっかりやらない奴が多い。自分が撮影上手いかと言われると微妙だけど、それくらいやるわ。終日イライラ。
夕陽は綺麗だった。
a0269590_1071892.jpg
今日も本山家で鍋。風邪は腹痛も加わり最悪な状態だ。トイレ何回借りたか…
早め帰宅。就寝。
by grafpublishers | 2014-10-22 09:57

10/20

若干二日酔い。本山さんと中野待ち合わせで出勤。今日はアルバムの個人撮影。4クラス130人を笑わせるのって大変。
アルバイト終了。

節約だと本山家で鍋。
芋お湯割。辛味噌鍋みたいなやつ。美味い。
a0269590_7525364.jpg

by grafpublishers | 2014-10-21 07:49