<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1/27

朝から電車で春休みの計画を練る。
まだ決めかねてる。どこ行こうかなー

今日こそ仕事終わりにスキャン作業。
a0269590_7282914.jpg
恥ずかしながらインデザインをほとんど触ったことがなかったので、少しづつ教えてもらう。22時半過ぎに作業完了。立ち飲み屋で少し話す。
a0269590_72829100.jpg
片山毎日ブログ化していたが、少しづつ毎日GRAFに戻っていきそうだ。日付変わって1時帰宅。
by grafpublishers | 2015-01-28 07:16

1/26

仕事終わりに元メンバーである松井家でスキャン予定が、事務所にプリント忘れる…お詫びに缶ビール。
メールの引継ぎや事務的な話しをして今日は解散。お休みに申し訳ない。
a0269590_7115067.jpg
そしてすっかり忘れていた…1/22松井さんの誕生日はGRAF3周年であった…早かったような長かったような。自分にとってまた一つの転機になる号なので気合いを入れ直そうと思う家近くの路地。ここも好きな帰り道だ。
by grafpublishers | 2015-01-28 07:05

1/25

午前中に文章を仕上げる。
データの受取りや、諸連絡。
いざ中野へ!

とりあえず出したいものや、方向性は決定。日程も決められ。更に先の話しも出来てよかった。ファミレスから会議でよく出てくる居酒屋へ。

スマートフォンじゃ撮影しないということはよくわかった。デジカメ直そう。

これからが勝負だと自分に言い聞かせて帰路。
by grafpublishers | 2015-01-26 08:24

1/24

午前中は明日の会議に向けて、色々と作業。文章書いたり、これからの日程考えたり。洗濯して、昼飯食べて午後から撮影へ。
a0269590_8242145.jpg

a0269590_8242234.jpg

a0269590_8242358.jpg

a0269590_8242479.jpg

a0269590_8242569.jpg
広尾に出産祝いの品を買いに来たので、周辺を撮影。めちゃくちゃ細い路地が多数あって、変な造りの町だった。東京タワーも初めて登った。展望台から偶然自分が生まれた病院が見えたので、見に行く。周辺はオフィス街で家があった方も新しいマンションが建ったり、大学らしき巨大建造物が建ち並んでた。
田町でカレー食べて帰宅。
by grafpublishers | 2015-01-26 08:15

1/23

今日も本山さんと仕事終わり飲みに行く。考えさせられること多数。うーんとうなだれるしかなく、情けない。酒も全然飲めんし。体不調だ。
by grafpublishers | 2015-01-26 08:12

1/22

a0269590_8125088.jpg
今日は体調も戻り、仕事こなす。新宿で少し飲んで帰宅。
a0269590_8125155.jpg
また幽霊写り込んだんやろか。
by grafpublishers | 2015-01-26 08:09

1/21

寝坊して遅刻で二日酔いで頭が痛い。という最悪の1日だった。
by grafpublishers | 2015-01-22 10:07

1/20

今日は仕事終わりに本山さんとゴールデン街こどじへ。
a0269590_1055876.jpg

a0269590_1055881.jpg
歌舞伎町のど真ん中にデカイビルが…日付けが変わる頃に帰宅。
by grafpublishers | 2015-01-22 10:02

1/19

a0269590_1031192.jpg

a0269590_1031264.jpg

a0269590_103133.jpg
仕事終わりに待ち合わせ。予定してたことは一個もこなせず。入った飲み屋の寒ブリが唯一の救い。
by grafpublishers | 2015-01-22 09:58

1/18

今日は逃げ日。
一日中部屋の中でダラダラ。
サッと弘前のトークショーを目に通す。
次号のデータも続々集まってきたなー。楽しみだ。
by grafpublishers | 2015-01-22 09:53