<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2/24

今シーズン最後のスキー教室へ。
a0269590_7232771.jpg
裏部屋泊めてもらえてよかった。夜に少し作業。
by grafpublishers | 2015-02-26 07:21

2/23

本日は撮影もなく、データ整理。
春の陽気で眠くなる…
a0269590_10273067.jpg
事務所前の梅は満開。

仕事を終えて高円寺へ。
今日も元メンバー松井先生の家でご教授いただく。
a0269590_10273145.jpg
俺も買おうかな。
うどん屋さんで軽く飲んで歩いて帰宅。
夜風が気持ちいい。
by grafpublishers | 2015-02-24 10:21

2/22

やっとこさデータを作り終えて、中野本山家へ。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤。
a0269590_162923.jpg
さくら水産で打ち上げ。疲れとれずほぼ寝てたな…。
by grafpublishers | 2015-02-23 16:27

2/21

明日の打ち合わせに向けてデータを作る。アップデートができないトラブル。
パソコン関係は本当に疎くて困る。
夕飯は阿佐ヶ谷のうどん屋さんで肉汁うどん。
a0269590_16265584.jpg
武蔵野うどんだからコシがすごい!
by grafpublishers | 2015-02-23 16:25

2/20

帰りは毎度の温泉に入って東京へ。
こんなに天気が良いとどこか行きたくなる。
a0269590_1625175.jpg
明日から2週間ぶりの休みだ。早起きしなくていい幸せ。
by grafpublishers | 2015-02-23 16:23

2/19

a0269590_1623071.jpg
今年のスキー教室も残り2回。
毎週来てるのに自分の作品はまったく撮れないもどかしさったらない。
by grafpublishers | 2015-02-23 16:21

2/18

仕事終わりに中野集合で仮色校正確認。
a0269590_75060.jpg
思ったより綺麗に出ていて一安心。そば茶割り飲んで色々話す。今日は楽しかったな。23時頃帰宅。
by grafpublishers | 2015-02-19 07:00

2/17

本日はメンバー國領くんと幼稚園のお別れ遠足を撮影しに行く。
a0269590_71077.jpg
雪予報だったけどなんとか持ちこたえてくれた。色校正は無事に京都を出発したみたいだ。明日楽しみ。
by grafpublishers | 2015-02-19 06:58

2/16

昨夜は本山さんと飲んでいた。
急遽撮影が入ったので近所の幼稚園へ。
睡眠不足で記憶がぽつぽつ飛んでいる。
帰宅後、晩飯も食べないで熟睡。
by grafpublishers | 2015-02-18 08:17

2/15

a0269590_8171667.jpg

a0269590_8171743.jpg
本日も発表会。朝のここの景色が好きだ。あんまり通らない道だけど。色校正も入稿完了。水曜にやってくる。
by grafpublishers | 2015-02-18 08:15