<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

5/28

寝不足もたたり一日中上の空。
週末からの京都の準備を少して就寝。
by grafpublishers | 2015-05-29 05:50

5/27

a0269590_09434705.jpg

a0269590_09434712.jpg

本日も仕事終え、久しぶりに新宿に映画を観に行く。mommy。
面白かった。映画も沢山見たいなー
by grafpublishers | 2015-05-28 09:42

5/26

a0269590_782247.jpg
5月も終わりだーもう1年も半年経ってしまう。早いな。というわけで今日からGRAFvol.10の製作に取り掛かる。
by grafpublishers | 2015-05-27 07:06

5/25

a0269590_18544554.jpg
本日は森の中で撮影。無事終わり京都の搬入どうかなと思い電話しようと思ったら國領君から着信。
送り忘れ発覚して、早引き。
阿佐ヶ谷で準備して発送。やっちまったな。
by grafpublishers | 2015-05-26 18:52

5/24

最終の京都発送を終えて新宿へ。
a0269590_911267.jpg
a0269590_9112772.jpg
a0269590_9112891.jpg
搬入に行かない展示も初めてだなー。本山さんと國領君に申し訳ない。向こうは晴れてるみたいだから写真撮れてるかなーなどと考える。
搬出は自分が行くので宇治と滋賀の長浜に行こうかなと計画中。雨予報だけど…軽く飲んで帰宅。疲れが取れない…
by grafpublishers | 2015-05-25 09:07

5/23

今年の運動会シーズンが始まった。午前中小学校から中学校という変則撮影。
a0269590_854556.jpg
日焼けで真っ黒。友達の店で少し飲んで帰宅。
a0269590_854633.jpg

by grafpublishers | 2015-05-25 08:47

5/22

撮影もなく一日中事務所でデータ整理。
銭湯の跡地は何か建つみたいだ。
a0269590_847153.jpg
帰宅後、京都へ発送。一息つく。
by grafpublishers | 2015-05-25 08:45

5/21

今日は鎌倉で撮影。
a0269590_8513780.jpg
a0269590_8513860.jpg
a0269590_8513867.jpg
ぬかるんだ山道は思ってたよりキツくて大変だった。帰宅後仮眠と思って布団に入ったが…気づいたら3時…
by grafpublishers | 2015-05-22 08:49

5/20

ちょっとしたアルバム撮影とデータ整理を終えて帰宅。
京都での展示に向けて本山家で額入れ作業。
a0269590_15275269.jpg
近くの中華屋で夕飯。指入ってるな…
by grafpublishers | 2015-05-21 15:25

5/19

二日酔いの朝。何度こんな朝を迎えるのだろうか。楽しかったからいいけど。
a0269590_9332798.jpg
久しぶりに撮影がなかったので内勤。時給870円。悲しかな。
帰宅後展示で使うマットを受取るはずだったが間に合わず…悲しかな。
by grafpublishers | 2015-05-20 09:30