<   2015年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

6/28


a0269590_09182815.jpg

そんなわけで今日は二日酔いの中、スキャン作業。ホコリとの闘い。拭けど拭けどゴミは消えず…上手くやる方法を教えてほしい。

by grafpublishers | 2015-06-29 09:16

6/27

a0269590_09160513.jpg

a0269590_09160575.jpg

a0269590_09160529.jpg

a0269590_09160601.jpg

a0269590_09160679.jpg

vol.10編集会議。街道マガジンの事務所を借りてみんなで会議です。
夕陽がとても綺麗だった。
写真家の尾仲浩二さん、旭川から来京していた山田博之さんと合流して事務所で飲ませてもらう。
また途中で記憶がぷっつり。気づいたら阿佐ヶ谷のファミリーマートにいたな。
by grafpublishers | 2015-06-29 09:11

6/26

仕事で撮影。町田市内を巡る。
5クラスもあるとドッと疲れが…
帰宅後、放置していた残りのプリントを水洗して眠る。
by grafpublishers | 2015-06-29 08:51

6/25

本日もプリント。
a0269590_08511745.jpg

昨日は4時までかかってしまったので、今日は12時まで。胸が掻きむしられる感覚。
by grafpublishers | 2015-06-29 08:48

6/24

a0269590_08483553.jpg

プリントを焼き直すことにした。黒々とプリントしたい。暗室は本当に心落ち着く。
by grafpublishers | 2015-06-29 08:45

6/23

a0269590_08455472.jpg

本日もせっせとお仕事。
ここ最近シャキッとしない。
日々が物凄い速さで過ぎていく。
by grafpublishers | 2015-06-29 08:43

6/22

案の定の二日酔い。家を出なくちゃいけない5分前に起きて急いで出発。
a0269590_19415851.jpg

撮影もなく、事務所に溜まった写真を捨てに行った。写真の墓場。

仕事後またまた打ち合わせ。いい感じになったんじゃないかな。
a0269590_19415885.jpg

最後は外でたこ焼き〆。外飲みが気持ちいい季節。
by grafpublishers | 2015-06-23 19:38

6/21

朝から本山さんと幼稚園の撮影へ。
人数が多いのでヘトヘト…
仕事を終えてクロスロードギャラリーで街道BOOKsのイベント、ニエプスで蜘蛛の糸展と回る。
a0269590_19382226.jpg

a0269590_19382355.jpg

a0269590_19382377.jpg

a0269590_19382498.jpg

打ち上げに少しお邪魔させてもらう。
22時過ぎお開きで、2次会へ。
不調すぎてここで帰宅。
本山さんと國領くん、街道メンバーの本庄さんは中野の街へ。
by grafpublishers | 2015-06-23 19:33

6/20

本日は家に引きこもりプリント。
なかなかの苦戦具合。
もう一度平日に焼き直しだな…今日は調子出なかった…
明日は休日出勤…
by grafpublishers | 2015-06-23 19:30

6/19

a0269590_22015325.jpg

a0269590_22015440.jpg

事務所で暇つぶし。
9号出ると前の号を見返すことは大事。

ネガも届いて、明日のプリント楽しみだな。
by grafpublishers | 2015-06-20 21:57