<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7/15

撮影2本。
a0269590_13062156.jpg

a0269590_13062277.jpg

ボディペインティングに盆踊り。
車で帰宅。

GRAFの作業も着々と進んできた。こういう積み重ねが大事だ。

最近は色々思うところがある。なんも答えなんて出せないけど。
by grafpublishers | 2015-07-16 12:56

7/14

a0269590_12555886.jpg

本日は幼稚園でプールの撮影。
うーん。暑い。
日光修学旅行前にくたびれてしまいそうだ…
by grafpublishers | 2015-07-16 12:53

7/13

小学校のプール撮影時に引っかけてズボンがビリビリ。
a0269590_09254238.jpg

下ろしたてだったのにな…となりの仕立屋さんで格安で直してもらった。
大きな手術痕みたいに綺麗に直って帰って来ました。

帰宅後、GRAFと並行して作業をしている写真集の仮色校正を注文。
自分の写真集ではありません。情けない。
by grafpublishers | 2015-07-14 09:23

7/12

なかなかの二日酔い。もうお酒飲みたくない。
髪切って、ハンバーグ食べて、虎ノ門で印刷の紙見本をもらう。
a0269590_09232811.jpg

休日なんてあっという間に過ぎるもの。
by grafpublishers | 2015-07-14 09:21

7/11

GRAFの会議。
14時から本山家であーでもない。こーでもない。
飲み屋に移動して、國領くんマッキーさん合流。
a0269590_09212189.jpg

a0269590_09212176.jpg

目つぶってる。よく飲んだ気がする。
by grafpublishers | 2015-07-14 09:19

7/10

昨日とはうって変わっていい天気。
a0269590_09194438.jpg

小田急から見る多摩川はとても好きだ。
何枚か撮ったことがあるけど、どれもiPhoneの方が良かったりする。
by grafpublishers | 2015-07-14 09:17

7/9

幼稚園お泊まり撮影。
a0269590_09173980.jpg

ここも少し高台で好きな景色。
昔からこんな高台に住みたかった。
実家は真逆の坂の一番下。
中学のサッカーのコーチが坂の上に住んでいて、よくバカにされたな。なんとなく思い出した。

車で直帰。明日は4時半には家を出る。
by grafpublishers | 2015-07-14 09:15

7/8

梅雨空が続くと気が滅入る。
a0269590_07214984.jpg

今日はひたすら学校に納品。
帰宅後またまたスキャン。
飽きたなー。
by grafpublishers | 2015-07-14 07:20

7/7

七夕の今日は雨。天の川は顔を見せず。
a0269590_07191679.jpg

事務所でひたすらハンコを押す。
a0269590_07191678.jpg


by grafpublishers | 2015-07-14 07:17

7/6

今日は外回り。帰りに再来週から撮影が始まる修学旅行用に短パンやタイツを物色。高くて手が伸びない…
中野で本山さんとvol.10ゲストの坂巻さんと作戦会議。だいぶまとまってきたな!
a0269590_10124378.jpg

a0269590_10124303.jpg

今日は潰れずに持ち堪えた。
音楽を爆音で聴きながら帰宅。
by grafpublishers | 2015-07-08 10:08