人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22

23日のGRAF vol.03グラビア会議に向けてプリントを始めるが、用紙が切れて新宿ヨドバシへ。ティッシュやトイレットペーパーが切れてもどうって事ないけれど、印画紙やインクジェット用紙が切れるとすぐさま買いに行かないと落ち着かないのは、写真をやっているものの性なのかもしれない...。
ヨドバシの前にコニカミノルタで開催中の西尾 温写真展「アダンの根」。本人いらっしゃたので、コーヒー飲みながらしばしお話。沖縄だけじゃない視野が羨ましく思えた。
ヨドバシで用紙買って街道へ。「火種を絶やすな」展。金曜だけど臨時開廊で見に来れて良かった。
家に戻ってプリント再会。深夜まで
by grafpublishers | 2012-06-26 01:22
<< 6/23 6/21 >>