人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/26 

一睡もせず朝一の飛行機で九州へ。何とかなると思ったけれどやっぱり眠い。ただ、寝たら確実にアウトだったな。9:00には福岡に着いてしまった。東京は上着を着ても寒かったのに、福岡は蒸し暑く寝不足の体にこたえる。今回の九州行きは、6/28に九州ビジュアルアーツでの講演会のためと撮影。GRAFとして初めて人前で話すので、一ヶ月前から緊張している。

福岡はドン曇りだけどひとまず撮影へ。電車乗り継いで浜崎駅、越前深江駅と撮り歩く。途中あまりに暑くてチューハイを飲むも一睡もしていないせいか、すぐにふらふらになってしまい日陰でしばらく昼寝。
雨模様になってきたので福岡へ戻る。汗だくでどこか涼める場所を探していたら、シャワー無料のネットカフェ発見!で、さっぱりしてそのままGRAFのパソコン作業しようと思ったら、九州在住のウチごん先生からお誘いの電話。すぐに支度して九州ビジュアルアーツの前の公園で待ち合わせ。連れて行ってもらったお店は『旭軒』という餃子のお店。博多らしく一口大で焼きも水餃子もおいしい。手羽もいい感じで幸せ。
6/26 _a0269590_1224638.jpg

Kちゃんも合流して二件目は綺麗になった駅ビルの飲み屋。楽しく飲んで宿へ。眠気との闘いな初日。
by grafpublishers | 2012-07-06 01:26
<< 6/27 6/25 >>