人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4

オリンピック寝不足で一日中だらだらと仕事。さぼってるわけではないけど、なんだか気持ちが入らない。と、そこに本山からメール。仕事おわりに一杯決定!まってましたと気持ちしゃきっとする。
中野の「うししも」に待ち合わせ。
チューハイ、水茄子、レバテキ、赤身冷製盛り、ホルモン冷静盛り、水茄子おかわり、長芋浅漬け、梅割り。
チューハイ、梅割り3杯づつはちょっと飲み過ぎた。そのおかげで話ヒートアップ、GRAFテンション上げてかないと…。来年に向けて楽しみな企画も出来そうだ。きまったらHPで公開します!
8/4_a0269590_052274.jpg

したたかに、ふらふらに酔っぱらった2人は高円寺を目指す。自転車で来ていたので中年2人で仲良く2ケツ。意外と距離があって漕ぐだけでふらふら。
8/4_a0269590_0541850.jpg

目的地は鳥渡。のつもりが駅前で桃太郎寿司につかまる。
冷や酒2合、刺盛り、のり巻き、みそ汁。みそ汁はウコンより効く気がする。このときの記憶あんまり無いです。
8/4_a0269590_152571.jpg

ようやく鳥渡へ。本山さんはコンビニでアイス買って食べてる。タフだ。
OKB姉さんはじめ、みんな知ってる人たちで楽しい夜に。阪本さん、GRAFお買い上げありがとうございます。
by grafpublishers | 2012-08-06 01:05
<< 8/5 8/3 >>