人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6

朝方、激しい雨で目覚める。久しぶりの雨で気温が下がるといいのだけど。
先日からの続きで、データの整理とRAW現像。だいぶ手際よくなってきたけれど、明らかにフィルムの頃の方が作業が早い。便利なんだか手間なんだか分からなくなってくる。
部屋を真っ暗にしてパチパチ作業。

夕方、橋本さんよりGRAF vol.03の見本pdfが届く。ようやく形になって嬉しさがこみ上げてくる。

錦戸からfacetimeの着信。GRAFのこと、先日の大阪の展示のことなど長々としゃべる。というか、これを書きながら喋っている。
8/6_a0269590_23315040.jpg

まだまだ話が続きそうなのでこれくらいで。また明日。
by grafpublishers | 2012-08-06 23:34
<< 8/7 8/5 >>