人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26

今日は母校である東京ビジュアルアーツの機材をお借りして、デジタルの大判出力。卒業しても機材が借りれるのは本当にありがたい。が、朝方まで飲んでしまって起きるのがつらい。
9:20に本日の主役であるチャボさんと待ち合わせしたのだけど少々遅刻。メールしたらチャボさんはさらに遅刻…。かなりの二日酔いっぷりだ。
諸々準備してようやく出力がスタートしたのはお昼過ぎ。
1枚目出してる間にお昼ご飯。百舌で塩ラーメン、小ライス、餃子、ちょっとだけビール。
8/26_a0269590_9171622.jpg

順調だのう
8/26_a0269590_9132993.jpg

疲労困憊で横になるC氏。ふてぶてしいのう
8/26_a0269590_9141825.jpg


なんとか6枚出力で18:00。お疲れさまでした。
お腹すいたので移動して中野新橋で廻るお寿司。一日中チャボさんと行動した楽しい日でした。
by grafpublishers | 2012-08-27 09:18
<< 8/27 GRAF vol.03納品 8/25 >>