人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17

9時起床。
昨日のハイスタではしゃぎすぎて体か重い。足の裏まで筋肉痛。
宿をチェックアウトしてひとまず仙台駅へ。駅前のICIスポーツで何故か買い物。その後有名牛タン屋へ向かうも休みで、代わりのお店探して牛タン。
食べ終わって友人と合流。仙台メディアテークという洒落た場所へ。お土産買ってコーヒー飲んでゆったり過ごす。

9/17_a0269590_11581474.jpg

緑の多い街で気持ち良かった。
16:30新幹線で東京へ。
駅弁も食べて、爆睡。あっという間の三日間でした。

家に着いて本の梱包作業。
21日から始まるTHE TOKYO ART BOOK FAIR 2012に、GRAF Publishersもご厚意により出展させていただくこととなりました。

22,23日の13:00〜13:30と16:30〜17:00の時間帯でGRAFをはじめ各メンバーの印刷物を販売致します。
時間が限られておりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。
【毎日GRAFを見た】で、ちょっとしたオマケもありますよ!

アジア最大のART BOOK FAIRです。僕も今からすごく楽しみにしているイベントですので皆様も是非!
by grafpublishers | 2012-09-18 11:37
<< 9/18 9/16 >>