人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1

写真展当日。朝からバタバタと忙しい。
午前中に搬入の準備。持ち物確認している最中に印刷会社から着信が。色校正の出し直しが3日に届くそう。今回はもう失敗は許されない。
残るテキストの印刷が上手くいかずに焦る。厚紙印刷はプリンターの機嫌を損ねると大変なことになるから、そっと用紙をセットして乗り切る。機会相手のご機嫌伺いも楽じゃない。

16:30高円寺へ。隣駅だし額十枚なので手で担いで電車に乗り込む。阿佐ヶ谷駅の改札辺りで手がプルプルして来て、日頃の怠け具合を目に見えて感じる。
17:00搬入開始。額10枚、テキスト10枚で1時間ちょっと。すんなり終わって一旦段ボール類を家に置きに変える。
お店に戻って早速ビール。お酒飲みながら写真展出来るのは結構幸せな時間かもしれない。ヨーロッパ帰りの尾仲さんや本山さん、友人の写真家や思いがけない方まで来て頂いて、至極幸せな時間でした。

写真展は12月15日まで。松井は毎日お店にいる予定です。
12/1_a0269590_13018.jpg

12/1_a0269590_1302242.jpg

by grafpublishers | 2012-12-05 13:00
<< 12/2 11/30 >>