人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6

朝からアルバイト。今日もむちゃくちゃ眠い。バイトの時間がもったいなくてしょうがない、が日銭を稼がにゃなんにもできん。
帰宅して個展用のDM作成。合間を見て送る荷物を作る。GRAFも四号まで出たから送る量も増えた。腰をビキッとやらないように慎重に荷物を持ち上げる。
DMは形が見えてきたので、展示用プレート作り。文字入れて字詰しての繰り返しで目が…。
夜中1人でゴロゴロ引いてセブンイレブンへ。重たい荷物に嫌な顔せず対応してくれた店員さんに癒される。ひとまず発送完了。
DMの文字で行き詰まったので本日終了。28時就寝。
by grafpublishers | 2013-01-08 20:11
<< 1/7 1/5 >>