人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13

片山君は一睡もせず空港行のバスで東京へ。今日は夜勤らしく大変だけど頑張って欲しい。

9時に起きて朝風呂。10:00のギャラリーオープンに小走りで向かう。
朝方まで遊んでたけど意外と体は軽い。
午前中に東京へ送る荷物をまとめる。
朝別れた片山君は、別府のバス停で寝てしまったらしく、飛行機を乗り過ごしたらしい。まぁ片山君らしくて笑わせてもらった。

お昼過ぎにギャラリーを離れ、ソニックで一路小倉へ。別府駅で最後に鳥天食べる。
1/13_a0269590_1139034.jpg

小倉で乗り換えてJR線小森江駅下車。すでに16:00でしかも生憎の雨。ギリギリの暗さで撮影。
1/13_a0269590_1139134.jpg

17:00には真っ暗となり本日の撮影終了。小倉へ引き返す。
小倉在住の内田君に車で迎えに来てもらい、内田来訪。今朝方まで一緒にカラオケしてたから変な感じだ。
お世話になる内田君の実家に荷物を置かせてもらい、小倉の街へ。
1/13_a0269590_1139145.jpg

連日の疲れで今日は軽めに。二件飲んでモノレールで帰宅。帰ってすぐに寝てしまった。
by grafpublishers | 2013-01-13 19:09
<< 1/14 1/12 >>