人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20

3連休初日。といってもどこ行く訳でもなく家でひたすらパソコン作業の予定。
昼過ぎまで爆睡してしまい、慌てて起き上がる。時差ぼけみたいになって来ている。
体が異様に重く眠気もとれない。寒気もするので熱い風呂ためて入るも直らず、仕方ないので風邪薬飲んで一旦昼寝。あれだけ寝たのに起きたら19:00になっていた。
汗びっしょりで目覚めて気分スッキリ。体も軽くなっていたのでもう一回お風呂はいってリセット。

ようやくスタートしたパソコン作業をひたすらやっていると25時くらいに橋本さんからメール。GRAF5号のテキストで修正が発生し、3時間くらい頭かかえてようやく提出。(結局メールで送信したつもりが下書きになっていて一日おそくなってしまったけど)。
できそうでできない、ちょっとできたDMを保存し就寝。外が明るいなと思ったら5:30だった。時間の感覚が狂ってる。
by grafpublishers | 2013-03-22 03:44
<< 3/21 3/19 >>