人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21

体内時計リセットのつもりで早起きを試みるも、あっけなく昼過ぎ。
パソコン作業も飽きてきた。どっか花粉のないとこで温泉入りたいなどと妄想しながら一つ一つ作業する。ここまで作業効率の悪い奴もそういないだろうと自分でも思うくらい仕事が遅い。優柔不断の凝り性はB型の特権で悪しき癖。

橋本さんと何回かメールでやり取り。昨夜の件も何とかなりそうで一安心。DMも形になって来たので少し安心する。

なんだか写真撮りにどっか行くのが凄く難しいことに思えて来た。いつ行けばいいんだろうか。本末転倒とはまさにこのこと。予定よーーーーく考えて入れないと一気に忙しくなっちゃうことに30才気付きました。

GRAFvol.05は4月末に刊行予定です。同時に僕の本も同時刊行します。
タイトルは「KITAKAZE」北海道網走周辺を中心としたモノクロ作品集です。決して豪華な本ではありませんが、僕が写真を撮る引き金となった土地の写真です。
あと一ヶ月程度での完成を予定していますので、どうぞよろしくお願いします。

5月に初旬には同タイトルの写真展も四谷三丁目TOTEM POLE PHOTO GALLERYで行う予定です。詳細は後日になりますが、中間報告させて頂きました。

おやすみなさい。
by grafpublishers | 2013-03-22 04:05
<< 3/22 3/20 >>