人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3

そわそわすると部屋を片付けたくなる病が発症した。
今夜、GRAFのデザインをおねがいしている橋本さんとデータの引き渡しと打合せがある。そのメドはついた途端、部屋を片付けたくなった。
といっても、乱雑に積み重ねられた本や、GRAF,KITAKAZEの在庫、現像機を整頓、模様替するだけなのであっという間に完了。小躍りしたくなるぐらい綺麗スッキリした。

18:30に武蔵村山で片山君と待ち合わせ。橋本家へ大量の酒を抱えてむかう。
データを渡す前に文字校正の仕上げを相談しながら行う。やはり直接会ってやるのが一番効率いい。知らなかったワードの機能に片山君と驚嘆しハイタッチ。
文字校正を終えて橋本さんとレイアウトデザインの話し合い。大まかなレイアウトは先日お見せしていて、橋本さんの提案を受け答え。ここまでくるとお任せするしかない。どんな感じにまとなってくるのか楽しみだ。

打合せ後はシェフ橋本氏の手料理とビール、ワイン。
手羽先がほろほろで半端じゃない美味さ!楽しい美味しい幸せな時間ありがとうございました。
7/3_a0269590_12185579.jpg


片山亮渾身の苦笑いで〆
7/3_a0269590_12201233.jpg

by grafpublishers | 2013-07-09 12:21
<< 7/4 7/2 >>