人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5

疲れがたまっているのか?お昼過ぎまで眠ってしまう。寝すぎて体が痛いのはきっと全世界共通だと思う。
午後は延々とベタ焼きを見てネガチェック。焼きたいネガを今のうちにピックアップして、まとまった時間が取れた時に一気に焼きたい。当分来なさそうだけど。
やっぱり写真集つくりたいし、もっと写真撮りたいし、働かなきゃお金ないし、でも撮らなきゃ先は無い。先輩がいつかかならず撮れなくなる時が来るってインタビューに載ってたの思い出した。

夜、本山先輩と中野で飲む。夏の予定が決まったので今後のスケジュール打合せ。
散髪したての先輩と中野北口待ち合わせ。
8/5_a0269590_1402447.jpg

2人とも行ったことの無い鳥貴族初挑戦。うるっさくてお互いの声が聞こえない。少し飲んで退散…
いつもののんき亭でレモンハイ、そば茶ハイ。いい感じに手がビリビリしてきた頃に解散。

帰り際ラーメン投入
by grafpublishers | 2013-08-09 01:44
<< 8/6 8/4 >>